2017年09月12日

半分が過ぎました

IMG_1095.JPGIMG_1098.JPGIMG_1099.JPG
 今日は1日、雨が降り続け、じめじめした1日でしたね。運動場で運動会の練習がで
きなかったので残念でした。
 1時間目は、体育館でダンスの練習をしました。運動場と違い、狭くてやりづらい
ですが頑張っていました。入場や退場のダンスにも挑戦しました。退場の振り付けは、
ぴったりそろうようになってきて、とてもかっこよかったです。
 2時間目は、徒競走の走る順番を確認しました。自分のコースと順番を覚えて「徒
競走頑張るぞ!」と意気込んでいました。一生懸命走る姿を楽しみにしています。
 気付けば、運動会の練習日数も約半分が終わりました。子どもたちは、毎日どんど
ん成長しています。難しい移動もだいぶ速くできるようになりました。まだまだ練習
日があるので、さらなる成長を楽しみにしています。
posted by 高小 at 16:53| 2年生